白石和紙展コラボおやつ「ずんだパフェ」

宮城ずんだパフェ

大盛況の「白石和紙の魅力展」、いよいよ本日が最終日です。

たくさんの方々にご来館いただき、なかでも宮城県ご出身の方々が喜んでいらっしゃる姿がとてもうれしいです。

この3日間、コーヒーは宮城県多賀城市のコーヒー専門店のまめ福の「多賀城物語」をお出ししています。「まころん」という宮城の駄菓子もご一緒に召し上がっていただき、好評いただいています。

そして、コラボおやつも好評です。ずんだがこれほど愛されているのかと驚きました。

今日ご紹介するのは一番人気の「ずんだパフェ」
あんみつ風のヘルシーなパフェです。

黒蜜かん、白玉団子、お豆腐アイス、ずんだあん、練乳がのったパフェです。

本日展示最終日のため喫茶営業は15時ラストオーダー、16時閉店となりますので、よろしくお願いします。

 

カテゴリー: おしらせ, イベント, 米粉と野菜のおやつ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。