はつはる市、ありがとうございました♪

 

はつはる市

1月14日(土)に深川東京モダン館にて「はつはる市」が開催されました。

いつも喫茶営業をしているモダン館でのイベント。

喫茶にちようも実行委員の末席に加えていただき、参加させていただきました。

思い起こせば去年の初夏に、なんとなく話してたところから、グイグイと話が進み、実行委員の方々と、出展者のこと、ワークショップのこと、当日のイベントのことなどあーだこーだと話をして(私はまったくの役たたずでしたが^ ^;) いつの間にか開催日当日。

実行委員の側としては、お客様が来なかったらどうしよう、何か問題がおきたらどうしようとかいろいろと心配していましたが、当日は晴天にも恵まれ、また地道な広報活動により、モダン館の今期(2011年4月~)の最高の訪問者数となる快挙になりました。

喫茶にちようも、おかげさまで大忙し。

遊びにきてくれた友人はなんと布巾と雑巾持参できてくださり、最後まで手伝ってくれました。(ひとりだったらどうなっていたことか・・・)改めて感謝です。

喫茶にちようの常連の皆様 、ご近所、江東区の方々、モダン館の関係者様、そして遠方よりかけつけてくださった方々、出店者さま、そして実行委員のさよさん、もといさん、まりこさん、ほんとありがとうございました。

写真:元井朋子さん、中江小夜さん(実行委員)提供

カテゴリー: おしらせ, ときどき日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。