おしらせ

煮込みハンバーグ、きのこキーマカレーなど

\煮込みハンバーグ/ 今日のごはんは煮込みハンバーグです。 きのこたっぷり入ってます。 キーマカレーにもきのこ!秋ですね~。 おやつは久しぶりのシフォンケーキ。かぼちゃ味です。

さばの韓国風みそ煮、トマトチキンカレーなど

\9月最後の営業日/ 本日は9月最後の営業日です。 ひさしぶりのおさかなメニュー「サバの韓国風みそ煮」 韓国辛みそコチュジャンを使ったごはんに合う味噌煮です。

チキンメンチカツ、トマトチキンカレーなど

きょうのごはんは鶏ひき肉のメンチカツ。カレーはトマトがたっぷり入ったトマトチキンカレーです。 本日、ケーキがやや小さめのため、いつもより100円引きとなります。この機会にぜひ\(^o^)/

豆腐ハンバーグ、きのこあんかけ、ホワイトチキンカレーなど

きょうのごはんは豆腐ハンバーグ、きのこあんかけ、カレーは新登場(かもしれない)ホワイトチキンカレーです。  

ぴり辛黒酢鶏、キーマカレーなど

\ぴり辛黒酢鶏/ きょうのごはんはピリ辛黒酢鶏。鶏のから揚げを豆板醤と黒酢あん、なす、ピーマンとからめました。ごはんがすすむ味!

9月の営業カレンダー

鶏のから揚げ、きのこあんかけ、梅干しチキンカレー

\秋きたる/ 今日はすごく涼しいので、メニューを秋仕様にしました。 鶏のから揚げ、きのこあんかけ、カレーは梅干しチキンカレーです。

エスニック豚しゃぶサラダ、梅干し入りチキンカレー

もやもやしたお天気ですね~。 今日のごはんはエスニックな豚しゃぶ!茹でた豚肉を干しエビとナンプラーのたれでマリネしてます。さっぱりした味わいですが、ごはんがとっても進みますよ~。カレーは梅干し入りのチキンカレー、酸っぱさ … 続きを読む

本日もお祭りカレースペシャル\(^o^)/

\今日もスペシャルカレー/ 喫茶にちようのあるモダン館のあたりはお祭り一色! 本日12日は12時から営業します。 スパイシーなカレーをご用意してお待ちしております\(^o^)/

お祭りスペシャル!カレープレート

\いよいよお祭り/ 3年に一度の本祭り、いよいよ始まります。 喫茶にちようは11日、12日と営業します。 蒸し蒸しした空気も一気に吹き飛ぶ、スパイシーなカレーをご用意してお待ちしております\(^o^)/