月別アーカイブ: 2017年11月

塩レモンから揚げ、マッシュルームチーズカレーなど

きょうのごはんは塩レモンから揚げ。鶏肉を塩とレモンで漬け込んださわやかな味わいです。きょうのカレーはマッシュルームキーマカレーです。ケーキはさつまいもとバナナの米粉チーズケーキ。ご来館お待ちしております\(^o^)/

チキンとカリフラワーのクリーム煮、きのこと栗のキーマカレーなど

\チキンのクリーム煮/ きょうのごはんはチキンときのこ、カリフラワーのクリーム煮込です。 ほか、きのこと栗のキーマカレー、さつまいもとバナナのチーズケーキもありますよ~。秋ですね~。

スペアリブとキャベツの韓国風煮込み

\スペアリブとキャベツたっぷり/ きょうのごはんはスペアリブとキャベツをコチュジャン味噌で煮込みました。ランチなのでにんにくも控えめ、辛さも控えめにしてます。旬のキャベツたっぷり召し上がってください~。 きのこのキーマカ … 続きを読む

11月の営業カレンダー