月別アーカイブ: 2017年8月

エスニック豚しゃぶサラダ、梅干し入りチキンカレー

もやもやしたお天気ですね~。 今日のごはんはエスニックな豚しゃぶ!茹でた豚肉を干しエビとナンプラーのたれでマリネしてます。さっぱりした味わいですが、ごはんがとっても進みますよ~。カレーは梅干し入りのチキンカレー、酸っぱさ … 続きを読む

本日もお祭りカレースペシャル\(^o^)/

\今日もスペシャルカレー/ 喫茶にちようのあるモダン館のあたりはお祭り一色! 本日12日は12時から営業します。 スパイシーなカレーをご用意してお待ちしております\(^o^)/

お祭りスペシャル!カレープレート

\いよいよお祭り/ 3年に一度の本祭り、いよいよ始まります。 喫茶にちようは11日、12日と営業します。 蒸し蒸しした空気も一気に吹き飛ぶ、スパイシーなカレーをご用意してお待ちしております\(^o^)/

和風ハンバーグ、夏野菜のキーマカレー

きょうのごはんは和風の大根おろしののった豆腐ハンバーグ。うまみたっぷりのハンバーグをさっぱりといただいてください。

チキン南蛮、夏野菜のキーマカレー

きょうのごはんはチキン南蛮と夏野菜のキーマカレーです\(^o^)/

8月の営業カレンダー