月別アーカイブ: 2017年3月

鶏と大根の照り煮、キーマカレーなど

きょうのごはんは醤油麹に漬けた鶏を和風の出汁で煮込んだ鶏と大根の照り煮です\(^o^)/うまみ満載!カレーはキーマ、ひさびさに小豆ガトーショコラ登場です~

きのこがたっぷり入った煮込みハンバーグ&ひよこ豆入りのキーマカレー

きょうのごはんはきのこがたっぷり入った煮込みハンバーグ\(^o^)/とひよこ豆入りのキーマカレーです。 ケーキはサトイモの米粉チーズケーキ、皆様のご来館お待ちしております~

肉団子の黒酢トマトあんかけ、ひよこ豆いりキーマカレー

きょうのごはんは肉団子の黒酢トマトあんかけ。豆腐入りのふわふわ肉団子に黒酢に漬け込んだトマトを絡めて煮込んださわやかな味わいです。ほかひよこ豆いりキーマ、サトイモのチーズケーキありますよ~

鶏手羽と根菜の甘酢炒め、ひよこ豆入りキーマカレー

\ひさしぶりの営業です/ 本日のメニューは鶏手羽と根菜(さつまいもとごぼう)の甘酢炒めです。花椒油の香りと黒酢の奥深い味わい、お楽しみください~。 今日のキーマカレーはひよこ豆入ってます。米粉のケーキはサトイモのチーズケ … 続きを読む

3月の営業カレンダー