月別アーカイブ: 2016年9月

黒酢豚、マイルドチキンカレーなど

きょうのごはんは黒酢豚\(^o^)/茄子も入ってます! ほか、マイルドなチキンカレーもご用意しておまちしてます! 本日はラストオーダー13:30、14時閉店となります。

チキンの香草パン粉焼き、チキンカレー

きょうのごはんは初登場!チキンの香草パン粉焼きです\(^o^)/ ひさしぶりに辛くない、普通のチキンカレー作りました。こちらもおススメ♡ 里芋のチーズケーキあります。 今週は火・木の営業となります。

鶏の唐揚げ、チリソース和え、きのこキーマカレー

今日もあいにくのお天気…そしてなんだか肌寒いですね~。 きょうのごはんは鶏の唐揚げ、チリソース和え。 つまり、海老チリならぬ鶏チリです。 静かな人気のきのこのキーマカレーもありますよ~。

営業日変更のお知らせ(9月)

9月22日(木・祝)、28(水)はお休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。

味噌豚角煮、きのこのキーマカレーなど

きょうはなんだか肌寒いので、味噌味の豚の角煮を作りました\(^o^)/煮卵もついてます! ほか、きのこたっぷりのキーマカレーもご用意しておまちしております~

豆腐ハンバーグ和風あんかけ、きのこのキーマカレーなど

すっかり秋っぽくなったので、きょうは久しぶりの野菜がたっぷり入った和風あんかけの豆腐ハンバーグです\(^o^)/ きのこのキーマカレーも人気です~。 里芋のチーズケーキあります。

鶏のから揚げ、ネギ塩だれ、きのこキーマカレーなど

今日は涼しいですね~。 きょうのごはんは鶏のから揚げにねぎ塩のたれがかかってます。ごはんすすみますよ~。キーマカレーはきのこ入り。いよいよ秋ですね。久しぶりに小豆ガトーショコラも登場です\(^o^)/

茄子と豚肉の黒酢炒め、スパイシーキーマカレーなど

\久しぶりの営業です/ ご無沙汰しております。 今日から9月の営業開始です! きょうのごはんは「茄子と豚肉の黒酢炒め」とスパイシーチキンキーマカレーです。 そして、今日、新作チーズケーキ登場! いままであるようでなかった … 続きを読む