月別アーカイブ: 2016年1月

油淋鶏、和風キーマカレーなど

きょうのごはんは油淋鶏!鶏の唐揚げに葱だれかかってます。柚子胡椒風味です!ほか和風キーマカレーもありますよ~

あさりの洋風炊込みごはん、和風キーマカレーなど

きょうのごはんは、あさりの洋風炊込みごはん\(^o^)/サフランの香りがする黄色いごはんです。 ほか、オムレツ、副菜、スープもつきますよ! カレーは和風キーマカレーです\(^o^)/

あったかちらし寿司、和風キーマカレーなど

きょうのごはんは温かいちらし寿司です\(^o^)/。大根餅春巻、鶏団子の吸い物もついてますよ♡。和風キーマカレーもあります。

アサリとそら豆、新じゃがのパエリア、和風キーマカレーなど

外は寒いですが、きょうのごはんは春の香り♡アサリとそら豆、新じゃがのパエリアです!チーズとほうれんそうのオムレツ付! ほか、和風キーマカレーもありますよ~。 お汁粉もひそかにやってます。

鶏の唐揚げ、ゆずおろしあんかけ、和風キーマカレーなど

きょうのごはんはひさしぶりの鶏の唐揚げ、ゆずおろしあんかけです\(^o^)/。ほか醤油と胡椒がぴりりときいた和風キーマカレーもご用意してお待ちしております\(^o^)/米粉のケーキは小豆ガトーショコラとゆずチーズケーキで … 続きを読む

魚貝と菜の花のパエリア、タンドリーチキンのピラフ、和風キーマカレー

きょうは休日ごはんの日! いつものメニューとは少し違ったメニューをお届けします! きょうのごはんは魚貝と菜の花のパエリア! そして とどれもこれも変わり種! 魚貝のパエリアは限定5食です。 本日はおしるこもやってますよ~ … 続きを読む

1/15(金) 臨時休業します

本日1/15(金)は臨時休業します。 よろしくおねがいします。

トマトと豚肉のピラフ、根菜キーマカレーなど

きょうはひさびさのピラフ! トマトと豚肉のピラフです。 ピラフというよりはきわめてパエリアに近いものですが。 おかずにトルティージャと葱のスープが付きますよ♡ カレーは根菜キーマカレーです。  

キャベツメンチカツ、スパイシーチキンカレーなど

きょうのごはんは久々のキャベツメンチカツ! ジューシーだけどさっぱりのおいしいメンチカツです! 他、米粉のおやつ、おしるこもご用意してお待ちしております\(^o^)/

休日スペシャルカレーセット

本日より三連休! お休み中はスペシャルカレーをご用意してお待ちしております\(^o^)/おしるこも開店時より販売します!