月別アーカイブ: 2015年12月

1月の営業カレンダー

今年最後の営業は豆腐ハンバーグで!

今日はいよいよ、今年最後の営業日です。ありがとうございました\(^o^)/ 最後を締めくくるのは人気の豆腐ハンバーグ!あんかけがかかってあったまりますよ~。 また和風キーマカレーもご用意しております♡

鶏の野菜ロールカツ、和風キーマカレーなど

本日は祝日ですが、喫茶にちようは普通に営業します\(^o^)/ きょうのごはんは鶏ささみにねぎとか里芋とかをぐるぐる巻いた野菜ロールカツ!ほか人気の和風キーマカレーも登場です。 本日都合により12時開店です。

鶏肉と里芋の唐揚げ、ゆずおろしあんかけ、牛すじと白菜のカレーなど

1週間ぶりの営業です! きょうのごはんは鶏肉と里芋の唐揚げ、ゆずおろしあんかけです。冬至ですので柚子いれてみました。ほか人気の牛すじと白菜のカレー、チーズケーキも柚子ですよ~  

鶏手羽と大根のあっさり煮、チキンと玉葱のカレー

今日は鶏手羽と大根のあっさり煮!鶏手羽と大根をごま油としょうがでいためてお醤油であっさりと煮ました。チキンと玉葱のカレーもあります\(^o^)/

冬野菜の豚肉巻、チキンと玉葱のカレーなど

  きょうのごはんは白菜、キャベツ、人参、ごぼう、インゲンを豚ばら肉で焼いた冬野菜の豚肉巻。酒粕のクリームソースでお召し上がりください。ほかチキンと玉葱のカレー、ゆずの米粉チーズケーキもありますよ~。

蓮根豆腐ハンバーグ、チキンと玉葱のカレー

きょうのごはんは人気の豆腐ハンバーグにそっと蓮根が入ってます。和風あんかけです。歯ごたえたのしんでください。 カレーはチキンと玉葱のカレー、ゆずの米粉チーズケーキも登場ですよ~\(^o^)/

鶏ささみごぼうチーズフライ、牛すじと白菜のカレーなど

今日のごはんは新登場、鶏ささみにごぼうと人参、チーズを巻きこんだフライです\(^o^)/今週は牛すじと白菜のカレーも大人気~♡

冬野菜のビビンバ丼、牛すじと白菜のカレー

  きょうのごはんは冬野菜のビビンバ丼、牛すじのカレーです\(^o^)/

根菜チキンナゲット、牛すじのカレーなど

きょうのごはんは根菜チキンナゲット\(^o^)/ごぼうとかいろいろ野菜がはいったヘルシーなナゲットです!そしてカレーは牛すじのカレー!普通のカレーです。ほかおやつは米粉のガトーショコラ、イチゴの米粉マフィンが新登場\(^ … 続きを読む