月別アーカイブ: 2015年11月

12月の営業カレンダー

和風ロールキャベツ、ごぼうキーマカレーなど

  今日のごはんは和風ロールキャベツとごぼうキーマカレー。 おやつは小豆のガトーショコラ、米粉のばななマフィンありますよ~\(^o^)/

揚げ里芋と大根のおろし煮、和風キーマカレーなど

きょうのごはんは揚げ里芋と鶏肉のおろし煮、和風キーマカレーです\(^o^)/

さんまの炊込みごはん、鶏じゃが、チキンと玉葱のカレーなど

きょうのごはんはさんまの炊込みごはんと鶏じゃがです\(^o^)/ほか、チキンと玉葱のカレー、米粉のレモンチーズケーキも登場ですよ~  

和風メンチカツとチキンと玉葱のカレー

今日のごはんは鶏ひき肉を使った和風メンチカツとチキンと玉葱のカレーです\(^o^)/

さんまの一夜干し,けんちん汁!チキンと玉葱のカレー

今日のごはんはさんまの一夜干しと今季初登場のけんちん汁!カレーはチキンと玉葱のカレーです。

豆腐ハンバーグきのこあんかけ、和風キーマカレーなど

今日のごはんは豆腐ハンバーグきのこあんかけ、根菜キーマカレーです。ひさびさに米粉のプレーンシフォンも登場♡

鶏の柚子塩唐揚げ、根菜キーマカレー

今日のごはんは鶏の柚子塩唐揚げです。柚子の果汁が入ったさっぱりとした唐揚げですよ~。ほか根菜キーマカレーも人気です♡

秋鮭の焼漬、豚汁、根菜キーマカレーなど

本日は秋鮭を醤油たれでつけた秋鮭の焼漬!新潟の名物料理です。豚汁付!カレーは根菜キーマカレーです。小豆ガトーショコラ、米粉チーズケーキもありますよ~\(^o^)/

味噌仕立ての豚の角煮、チキンと玉葱のカレーなど

今日のごはんは味噌仕立ての豚の角煮、大根、人参など野菜がごろごろ入ってます\(^o^)/かき玉汁付。ほかチキンと玉葱のカレー、ケーキは柚子の米粉チーズケーキです。