月別アーカイブ: 2014年11月

蓮根チキンナゲット、さつまいもと栗の塩炊き込みごはん、根菜キーマカレーなど

  いよいよ最後です。栗ごはん。ほんとに。

栗ごはん、鶏手羽と里芋のおろし煮、ホワイトチキンカレー、根菜キーマカレーなど

  喫茶にちよう的にことし最後になるかもしれない栗ごはんですよ~

鶏手羽と里芋のおろし煮、ホワイトチキンカレー、根菜キーマカレーなど

鶏手羽と里芋をさっと揚げて、大根おろし入りの出汁で煮た「里芋と鶏手羽のおろし煮」あったまります♪ ホワイトチキンカレーも新登場!白いカレーですよ~。

ひじきと油揚げのおこわ、揚げ豚の醤油漬け、根菜キーマカレーなど

本日のひじきと油揚げのおこわ、完璧な仕上がりです。先日即完売しました揚げ豚醤油漬けもジョイン!

キンキの炊きおこわ、豚汁、クリームコロッケ、春巻き、根菜キーマカレー、チキンカレーなど

今日のごはんはキンキの炊きおこわ、豚汁、クリームコロッケ、春巻きと豪華でーす。もちろんカレーもあります。おやつももりだくさん!

揚げ豚の胡椒醤油漬、チキンと玉葱のカレー、米粉シフォンなど

今日のごはんは豚肉を塊でじっくり1時間揚げて、お醤油に浸けたもの。ごはんにとってもあいますよ~。あと根菜のキーマカレーと、チキンと玉葱のカレー、そしておやつは米粉シフォンが久々に登場です♪

白菜と肉団子のとろとろスープ、鮭と里芋の焼きコロッケ、他、豆腐と根菜のキーマ、トマトチキンカレーなど

さあ、今日は休日、といえば、ひさびさの衰弱ランチ!(盛り付けるものが多すぎて店主が衰弱します) 白菜と肉団子のとろとろスープ、鮭と里芋の焼きコロッケ、ほか、秋の野菜をふんだんにつかった副菜、デザートに果物もついてます♪ … 続きを読む

ちゃんこ汁!!!と根菜と豆腐のキーマカレー、トマトチキンカレーなど

本日は大人気、特大肉団子&お餅入りのちゃんこ汁!ごっちゃんです!(文字もやや大きくしてみたりして)キーマカレーは新作!豆腐と根菜、鶏ひき肉のキーマカレーと安定のトマトチキンカレーです♪ 今日のチーズケーキは国産のとてもい … 続きを読む

豆腐ハンバーグきのこあんかけ、トマトチキンカレー、ごぼうと豆のキーマカレー

一気に寒くなりました~。 大人気のトマトチキンカレー、再登場です。 今日のごはんは豆腐ハンバーグ、きのこあんかけで~す。

豆腐ハンバーグきのこあん、豆とごぼうのキーマカレーなどなど